ハピネスの婚活ブログ

とっても優しい彼ととっても明るい彼女の熱々カップルがご成婚されました💕

せいじです!!

またまたご成婚。ハピネスはもう幸せ一杯で~す(#^^#)
昨日はとっても優しい彼ととっても明るい彼女の熱々カップルがご成婚手続きにご来店されました💕

お互いの第一印象をお聴きすると、彼が「穏やかでとっても優しそう!!」と思われたそうで、彼女も同じように思われたそうです。
お二人とも話下手だそうで、お見合いでうまく話せるか心配されていたそうなのですが、なんのなんの自己紹介や趣味の話で大盛り上がり。話のテンポが合って初対面ではない感じだったそうですよ(#^^#)
初めてのデートは糸島へのドライブ。白糸の滝、糸島の海岸、そして夫婦岩のコースを回られたそうで、その日はあいにくの雨でしたが、相合傘がお二人のお気持ちを接近させてくれたそうですよ(#^^#)
それから週に1回のデートで愛を育んでこられたお二人でした💕
想い出のデートは神社巡りに行かれた時のこと、たくさんの神社を回られたそうですが、祈願する度にお二人とも「この人と結婚できますように!!」とお祈りされたそうです。お二人とも願いが叶って本当に良かったですね(^_-)-☆

プロポーズは湯布院に行かれた時のこと。ゆっくり温泉に入って美味しい食事を楽しんで、狭霧台に夜景を観に。彼女の誕生日が近かったということでプレゼントを準備して行った彼が「これからもずっと一緒にいてください!!」とプロポーズ。彼女は「はいよろしくお願いします!!」と気持ち良く答えられたそうです。この日もまたまた雨で、相合傘でのプロポーズは大成功だったそうですよ(#^^#)

入籍と新婚生活は春頃になりそうということで、「まずは一緒に指輪を見に行きます💕」ととても幸せそうなお二人でした(^O^)/
お二人ともゲーム好きだということで、ゲームのある新婚生活も楽しみにされていました(´艸`*)

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年11月15日
無料相談予約