ハピネスの婚活ブログ

とっても優しい方と出会えて幸せです💕 女性会員様が笑顔一杯でご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/

せいじです!!

マイペースな女性会員様がご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/
ハピネスの婚活10ヶ月目での嬉しい嬉しいご成婚です(#^^#)

彼の第一印象をお聴きすると、「熊さんみたいに大きくて優しそうな人」と思われたそうです。
お見合いでは趣味の話が多かったそうですが、「感じの良い人だな!!」と好印象だったそうですよ。
最初の内はコロナもありお互いの休みも合わなかっりと月に1回程度しか会えなかったそうですが、最近では少しの時間を見つけては週1のペースで会われてこられたそうです。
デートコースは彼が段取りされることが多いそうで、「彼が選んだお店はどこも美味しいんですよ💕 彼が甘いものを好きでスイーツ巡りにもたくさん行きました♪♪」ととっても幸せそうな彼女でした(#^^#)
ある日突然、彼が「唐津に美味しい店があるから行ってみよう」と言ったので車で向かったそうですが、行った先は糸島。彼のそんなお茶目でおっちょこちょいな性格がとても可愛くって結婚を決意されたそうですよ。人それぞれですからね(^_-)-☆

「プロポーズはまだで、今後のことはこれから二人でゆっくり考えて行きます♪♪」
とにかく、マイペースなお二人です。
どうぞお幸せに~(#^^#)

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年10月29日
無料相談予約