ハピネスの婚活ブログ

とっても優しくて頼もしい男性が婚活をスタートされました。婚活も仕事もガンバリマス(*^^)v

あきです♪♪
誠実でとっても優しい男性がご入会されました(*^^)v
このお客様は昨年の秋に無料相談にご来店されたのですが、その時は契約社員で年収も少なかったために入会していただくことができませんでした。
それをキッカケに就職活動を頑張られて見事に正社員できちんとしたお仕事に就かれたということで、給料も大幅アップ。やっとハピネスに入会して婚活を頑張られることになりました。
婚活のために仕事を代わられ努力されている彼を見ていると、私も一生懸命に応援したくなっちゃいます(*´▽`*)
趣味はドライブやショッピングなど。「お相手が見つかったらいろんなところへドライブに出かけたいです!!」と優しそうな笑顔で言われていました(#^^#)

昨日は写真撮影会にご来店されました。
「写真は苦手なんですよ」と言われておられましたが、なんのなんの撮影の間中素敵な笑顔を見せておられました♪♪
男の魅力一杯のとても素敵な写真が撮れましたよ(^O^)/

とっても優しい男性”ですので笑顔一杯の仲の良い家庭を築かれること間違いなしです(*^^)v
結婚相手には優しい男性が一番ですよね(#^^#)

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年04月17日
無料相談予約