ハピネスの婚活ブログ

とっても素敵な方と結婚が決まって最高に幸せで~す♪♪ 今年もハピネスはご成婚のご報告から始まります\(^o^)/

静です。

スタイルバツグンの美男美女がご成婚されました💕
今年1組目のご成婚にハピネスは幸せ一杯です\(^o^)/
口数の少ない旦那様とお話好きの奥様。すでにオシドリ夫婦!!って感じのお二人です(#^.^#)

お互いの第一印象をお聴きすると、彼が「スタイルが良くてきれいな人」と思われたそうで、彼女が「スタイルが良くて目が可愛い」と思われたそうです。お二人とも180センチ近い身長で、ハピネスの玄関を入って来られた時は思わず見上げちゃいました💦
お見合いでは、仕事や趣味のお話が多かったそうですが、お二人のお住まいが近いということもあり意気投合。しかも、彼女が飛びっきりの美人さんということもあり、女性とお話するのが苦手な彼のテンションがヒートアップ!! 会話が盛り上がってとても楽しかったそうですよ(^^♪
それからの交際。彼のお仕事が忙しくてあまり会えなかったそうですが、毎日のライン交換と週2回の電話で気持ちをつないでこられたそうです。電話では1時間以上お話されるそうですよ(^_-)-☆

初めてのデートは、佐賀県鳥栖市のうふふカフェさんで食事をして、福岡市博物館に行って、福岡タワーに上って、マリノアの観覧車に乗られたそうで、盛りだくさんのデートコース。「彼女に楽しんでいただこうと頑張りました」とお話されている彼の横で、幸せそうな笑顔を見せておられた彼女でした(*^^*)
想い出のデートをお聴きすると、「全てのデートが想い出です」と口を揃えて言われていました(^▽^;)

プロポーズは正月明けのこと。夕方に待ち合わせてキリンファームさんで食事。
車に戻って、そこでなんと4時間くらいお話されたそうですが、いい感じになったところで突然彼が「あなたを一生幸せにします。僕と結婚してください!!」とプロポーズされたそうで、彼女は笑顔で「よろしくお願いします」と答えられたそうです(#^.^#)
交際開始からちょうど3ヶ月の素敵な物語でした💕

(写真は会員様の許可を取っています)

2023年01月16日
無料相談予約