ハピネスの婚活ブログ

とってもHappy!! 超人気のお二人がスピードご成婚。ハピネスのご成婚はまだまだ続きます(*^^)v

静です。

超人気のお二人がご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/
婚活スタートから彼女が5ヶ月、彼はなんと4ヶ月での超スピードご成婚です(*^^)v

お互いの第一印象は、彼が「バリ笑顔が可愛い~!!」と思われたそうで、彼女が「誠実そうでとっても優しそう!!」と思われたそうです。
お二人とも読書が大好きで、お見合いはお互いの好きな本のお話で盛り上がったそうですよ(#^^#)
それから週に1度のデートの始まり始まりです。どちらかが会いたくなったら会う感じで、週に3度会うこともあったそうで・・・とにかくラブラブのお二人です(^_-)-☆
初デートはスタバ。そして2回目のデートはどんどん亭。気取らないで普段着で会えるデートがお二人とも好きだということです♪♪
想い出のデートは遊園地に行かれた時のこと。彼は絶叫系が苦手で高所恐怖症。二人仲良く観覧車に乗ったまではまだまだなんとか大丈夫だったのですが、いよいよジェットコースター。順番待ちの列に並んでいる間中、ワクワク笑顔の彼女の横で青ざめて冷や汗の彼💦 そして、ついにお二人の順番。いよいよジェットコースターのスタートです(;^ω^) 悲鳴を上げて大騒ぎする彼の横で、楽しくて大笑いする彼女でした(^_-)-☆
「もう1度乗ろうよ~」とおねだりする彼女に、「1日1回までにして~」とマジ顔でイヤイヤする彼でした(^▽^;)
その日は早起きしてサンドイッチを作って来た彼女。「彼が世界一美味しいって言って食べてくれたんですよ💕と嬉しそうにお話されていました(#^^#)

プロポーズのことをお聴きすると、なかなかプロポーズをしてくれない彼を待ちきれない彼女。彼を急かせてやっと実現した待ちに待ったプロポーズ。ドライブ帰りの車の中で、彼が「僕と結婚してください。幸せにします」と一言。そして彼女が「よろしくお願いします」と答えられたそうです。
凝り性の彼にしてはあまりにあっさりしたプロポーズで、劇的なエピソードを期待していた私には物足りない感じがしましたが、まあ、シンプルイズベストですよね(#^^#)

春には楽しい楽しい新婚生活がスタートしそうです♪♪
二人で力を合わせて楽しい家庭を築いてくださいね(´艸`*)

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年01月17日
無料相談予約