ハピネスの婚活ブログ

とてもお似合いのお二人が仲良くご成婚手続きにご来店されました。幸せ一杯で~す💕

せいじです!!
とても似合いのお二人が仲良くご成婚手続きにご来店されました。
コロナでなかなか会えない時期もあり約6ヶ月かかりましたが、無事にご結婚が決まって私たちもホッとしています(#^^#)

お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼は彼女のことを「写真で見ていた通りの美人さん!!」と思われたそうで、彼女は彼のことを「真面目そうで清潔感があり、一緒にいて落ち着く感じで、とても頭のいい男性だな!!」と思われたそうです。・・・褒め過ぎですよね~(^▽^;)
コロナ真っ盛りの5月から6月にかけてはほとんど会えなかったということですが、7月からは週1回を目標にデートを重ねてこられたそうです。
会えない時も毎日欠かさず電話やメールで連絡を取り合われていたそうです。夜の電話は2時間を超えることもしばしば。彼がいつの間にか寝てしまったことも・・・熱々過ぎですよね💕
結婚の決め手について、彼は「彼女が料理上手だから!!」、彼女は「彼は私のことを一番に考えてくれる人だから!!」と嬉しそうに教えてくれました!!
プロポーズはデートの別れ際に、彼がバラの花束をプレゼントされたそうで、彼女は嬉しさのあまり涙が止まらなかったそうです(*´▽`*)

「お互いのことを思いやり、何でも話し合える仲の良い夫婦になります💕」とお二人で幸せそうに宣言されていました。
本当におめでとうございま~す\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2020年09月22日
無料相談予約