ハピネスの婚活ブログ

とても優しい彼ととても可愛い彼女。お似合いのお二人が笑顔笑顔でご成婚手続きにご来店されました(#^^#)

幸子です💕

とてもお似合いのお二人が笑顔笑顔でご成婚手続きにご来店されました!!
お互いの第一印象をお聴きすると、彼は「可愛い~!!」と思われたそうで、彼女は「私を優しく包んでくれそう!!」と思われたそうです。
お見合いでは好きな食べ物のことや趣味の話で盛り上がったそうです。なんと、お二人とも「ネギ系」の食べ物が嫌いだそうですよ(^_-)-☆
想い出のデートはマリノアシティ。仲良くお互いの洋服を選んだ後、お揃いのブレスレットを買ったそうです。「その日から肌身離さず着けているんですよ💕とラブラブなお二人でした(#^^#)
その日は風が強かったそうなんですが、彼女が「観覧車に乗りた~い!!」と可愛く言うので仕方なく乗られたそうなのですが、ゴンドラがめっちゃ揺れて彼は生きた心地がしなかったそうです(^▽^;)

プロポーズは太宰府天満宮。夫婦楠の前で彼が急に真面目な顔になり「結婚してください!!」と一言。彼女が最高に可愛く「はい!!」と答えてくれたそうで、人生最高の幸せを感じた瞬間だったそうですよ(^_-)-☆

最近では彼の部屋でまったりとデートを楽しんでおられて、お互いの手料理を振舞い合っているそうです(#^^#)
お二人の幸せな様子が目に浮かぶようですよね💕

2021年07月19日
無料相談予約