ハピネスの婚活ブログ

またまたおっとり癒し系のとっても素敵な女性がハピネスの婚活をスタートされました♪♪ 男性のみなさ~ん注目ですよ(^O^)/

あきです♪♪
男性のみなさ~ん注目してくださ~い!!
またまたとっても素敵な女性がハピネスの婚活をスタートされました(*^^)v
おっとり癒し系。お肌もつやつやもちもちの大変魅力的な女性で~す(#^^#)
趣味はソプラノサックス、ヨガ、ペットの洋服製作。おっちょこちょいな一面もおありということで、ヨガの時に一人だけ違うポーズをとられることもしばしばだそうですよ。なんだか可愛いですよね(*´▽`*)
ほんわかして何気ない毎日が続くようなほのぼのとした家庭が理想と言われていて、人気を集められること間違いなしですよね(#^.^#)

昨日はプロフィール写真の撮影にご来店されました。
近くの公園での撮影になりましたが、通りかかりの人たちが振り返って彼女に魅入っておられました。
この後ろ姿見ただけでその魅力は伝わりますよね(#^^#)
今回もとっても素敵な写真がたくさん撮れましたよ(*^^)v

撮影終了後、早速3人の彼女に似合いそうなお相手をご紹介させていただきました。
早く素敵な旦那様を見つけていただきたいと思います。
しっかりとサポートして行きたいと思います(#^.^#)

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年06月19日
無料相談予約