ハピネスの婚活ブログ

またまたご成婚です❤ 幸せ一杯のお二人がご成婚手続きにご来店されました。

せいじです!!
またまた嬉しさ一杯のお二人がご成婚手続きにご来店されました。
交際5ヶ月目のご成婚です。

お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼は彼女のことを「とてもキレイで話しやすい女性だな!!」と思われたそうで、彼女は彼のことを「落ち着いていて穏やかな男性だな!!」と思われたそうです。
休みが合わないお二人ですが、仕事が終わってから食事に行ったりして週に1回くらいは会われていたそうです。
「とりあえずお付き合いしてみようかな?」からスタートした交際だったそうですが、「会えば会うほど相手の良さが分かってきました❤」と口を揃えて言われていました。
5ヶ月の交際期間でお二人の休みが合ったのは2回だけで、1回は福岡で美術館とショッピング、もう1回は唐津でイカの活き作りだったそうで、遊びに行く機会が少なかった分その時のことを鮮明に覚えているそうです。
「口数の少ない彼が私のことを楽しませようと一生懸命になってくれているのが伝わってきた!!」と彼女が嬉しそうに話してくれました(#^^#)

これからいろんなところへ行きたいと九州ウォーカーを購入されたそうです。
本当におめでとうございます!!
これからお二人で一杯楽しんで、もっともっと幸せになってくださいね(*^^)v

(写真は会員様の許可を取っています)

2020年05月18日
無料相談予約