ハピネスの婚活ブログ

またまたご成婚です。幸せ一杯のお二人がご成婚手続きにご来店されました。本当におめでとうございます(*^^)v

静です。
幸せ一杯のお二人がご成婚手続きにご来店されました。
お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼は彼女のことを「写真より可愛い!! お淑やかな人!!」と思われたそうで、彼女は彼のことを「しっかりしていて頼りになりそう!!」と思われたそうです。
ラインや電話は毎日、デートは週に2回と、ラブラブなお二人です(*^▽^*)
最近は彼女が彼の部屋に来て手料理を作られることが多いそうですが、「料理が美味しくて6キロも太っちゃいました(;^ω^)」と彼が嬉しそうに言われていました。

プロポーズは彼の家で、サプライズで部屋をイルミネーションで飾って彼女に入っていただいたそうですが、彼女が部屋に入ると中央に30本の赤いバラの花束が置いてあって、中央の1本のピンクのバラの花びらを見ると“結婚してください❤”と書いてあったそうです。
彼女が「その時の感動は一生忘れません❤」とその時のことを振り返られていました。
そして、「末永くよろしくお願いします❤」とお返事されたそうです。

幸せ一杯のお二人でした(*^▽^*)
もっともっと幸せになってくださいね(*^^)v

(写真は会員様の許可を取っています)

2020年04月23日
無料相談予約