ハピネスの婚活ブログ

またまたご成婚です!! 幸せ一杯嬉しさ一杯のお二人が仲良くご来店されました💕

せいじです!!
幸せ一杯嬉しさ一杯のお二人が仲良くご成婚手続きにご来店されました。
彼は婚活11ヶ月目、彼女は5ヶ月目でのスピードご成婚です💕

お二人にお互いの第一印象をお聴きしました。
彼は彼女のことを「お洒落て優しそうな女性!!」と思われたそうで、彼女は彼のことを「誠実で優しい男性!!」と思われたそうです。
デートは週に1回、時々は2回会うこともあったそうです。ラブラブですよね💕
お二人とも食べることが大好きで、長崎の中華、呼子のイカ、熊本の赤牛など、彼のリードでいろんな美味しい料理を食べに行かれたそうです。
一番印象に残っているデートは長崎に釣りに行った時のことで、周りの人たちが次から次に連れている中で自分たちは1匹も釣れなかったということで、「今度リベンジに行きます(*^^)v」とその時のことを振り返られていました。

プロポーズは雲仙の展望台に行かれた時のことで、素敵な景色を観ながらロマンチックにプロポーズ・・・と思っていたそうですが、霧が濃くて景色が全く観えない・・・(;^ω^)
ついでに周りの人たちも全く見えず、霧の中の二人だけの世界になっていたそうです(^_-)
気分が高まって、彼が突然「結婚してください!!」と言われたそうですが、彼女はビックリして嬉しさのあまり涙ぐんでしまい、可愛く頷くのが精一杯だったそうです。

来月からは一緒に住まれる予定で、お二人とも動物が好きだということで犬を含めて2人と1匹の新婚生活が始まるそうです💕
「早く彼女の手料理が食べたいです!!」と彼が嬉しそうに言われていたのが印象的でした(*^▽^*)

(写真は会員様の許可を取っています)

2020年06月08日
無料相談予約