ハピネスの婚活ブログ

またまたご成婚💕 結婚が決まってとても嬉しいです!! 婚活がとても楽しかったです(^O^)/

せいじです!!
またまたご成婚です💕
誠実で気遣いのできるとても優しい彼と笑顔の素敵な笑顔一杯の楽しい彼女のカップルです(#^^#)

お見合いでの第一印象。彼は「自分には勿体ないくらいの美しい女性。よく笑われてとても楽しい!!」と思われたそうで、彼女は「プロフィールの写真てカッコイイイメージでしたが、会ってみると女子力のある優しい男性。真っすぐで正直者で私以上に不器用な人!!」と思われたそうです。
お二人とも即決で交際スタート。デートは週に1回。もっと会いたくなった時は2回会われることもあったそうですよ(^_-)-☆
コロナ禍ということもあり彼女の家で会われることが多かったそうです。
お二人ともアウトドアが好きだということで、山登りに行かれることもあったそうです。その時に開放感のある大自然の中を歩きながらお互いの性格のことや価値観などを語り合われたそうです。
この時からお互いに結婚を意識されるようになったそうですよ(#^^#)

プロポーズは佐賀県の黒髪山に行かれた時のこと。夫婦石を前にして指輪を彼女に渡して大きな声で愛を叫ぶ予定だったそうですが、周りに人が多く計画は断念。小さな声での愛の言葉になったそうですが、それでも彼女はとっても嬉しくて、幸せ一杯の笑顔を見せられたそうです(*´▽`*)
本当におめでとうございます!! 絶対に幸せになってくださいね\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年05月17日
無料相談予約