ハピネスの婚活ブログ

またまた笑顔の可愛い女性がハピネスの婚活をスタート!! “人柄に自信あり”の男性のみなさ~ん注目ですよ(^O^)/

せいじです!!
男性のみなさ~ん♪♪
またまた笑顔の可愛い素敵な女性がハピネスの婚活をスタートされました(^O^)/
素直で前向き、そして何と言っても優しくて思いやりのあるとても魅力的な女性です。
助産師をされていて、これまでたくさんのご家庭のサポートをされて来られたのですが、自分も幸せな家庭を持ちたいと思いハピネスに入会することにされたそうです。
休日は友だちとドライブに出かけたりカフェでお喋りしたりして過ごすことが多いそうです。
早くパートナーを見つけて、二人でいろんなところへ行ってみたいと可愛い笑顔で言われていました(#^^#)

昨日はプロフィール写真撮影会にご来店されました。
ハピネスの近くの公園での撮影会。緑をバックに素敵な笑顔を見せておられました♪♪
スタイルバツグンで笑顔の可愛いとても魅力的な彼女。男性のみなさんの人気を集められること間違いなしです(^O^)/
撮影会を終えた会員様にどんなお相手がいいかお聴きしたところ、「優しくて人柄のいい人。イケメンは逆に嫌です!!」とのこと。
人柄勝負の優しい男性にビッグチャンス到来!!ですね( *´艸`)

ハピネスの熱い夏はまだまだ始まったばかり、これからがハピネスの季節です\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年06月26日
無料相談予約