ハピネスの婚活ブログ

またまた笑顔の素敵な美人さんがハピネスの婚活をスタート!! 春にはおばあちゃんに花嫁姿を見せられるように頑張りますo(^o^)o

幸子です💕

またまた笑顔の素敵な美人さんがハピネスの婚活をスタートされましたー(*´∀`)♪
趣味はフラダンス。そしてお料理も大得意だそうで、和食から洋食までお相手のリクエストにお応えして何でも作られるそうですよ(#^^#)
その他にもなんでもそつなくこなす彼女ですが、苦手なものが1つありましたそれはお洒落(^o^;)

いつもカジュアルな服で、色もイエローやグリーンの主張強めの濃い目の色ばかり💦
ということで今回も、幸子お姉さんの得意なワンポイントファッションアドバイスを受けられることになりました。そしてその流れでお買い物同行へ。彼女の魅力を最大限に表現できる素敵な衣装をチョイスしてのプロフィール写真撮影会となりました(*゚ー^)
いつもの様に久留米市内のゆめタウンさんで洋服選びからスタートです!!
白やベージュ、淡いカラーの洋服を選んで試着していただくと、あらまあ~上品な魅力的な女性に早変わりです(´艸`*)
「今まで選んだことがない感じの洋服ばかりですけど、なんかいいですよね(^^♪ 自分じゃないみたい💕と大変気に入っていただけたようで、プロフィール用の服とデート用の服を2着購入されました(*^^)v
そして、いざ撮影会場へ!!

写真撮影会の会場は、今回も地元で人気の結婚式場さんをお借りしました。
フラダンスで鍛えられた笑顔で、最初からノリノリの彼女でした(#^^#)
あっという間に撮影会は終了して、写真の出来栄えに大満足の彼女でした\(^o^)/

お家に帰られて90代のおばあちゃんに買った洋服を見せたそうですが、「とっても可愛いね~!!」と絶賛(*^^)v
「花嫁姿を見るまで長生きするけんね」とおばあちゃんと約束されたそうです(*´▽`*)
桜の季節には国宝級の花嫁姿をおばあちゃんに見せてあげましょうねo(^o^)o

2021年10月23日
無料相談予約