ハピネスの婚活ブログ

またまた素敵な女性が婚活をスタートされます♪♪ 昨日は楽しい楽しいプロフィール写真撮影会でした(*^^)v

せいじです!!
おっとり癒し系の30代女性が婚活をスタートされま~す(*^^)vイエイ
笑顔一杯で一緒にいてとっても楽しいんです♪♪
もちろん、料理をはじめ家事も全てこなされますよ。
甘い物には目がないそうですので、スイーツ大好きな男性の方は名乗り出てください(^O^)/
私のイチオシの女性で~す💕
彼女の心をゲットされた男性は甘い甘~い新婚生活を送られること間違いなしです!!

昨日はプロフィール写真撮影会にご来店されました。
ハピネスにパッと花が咲いたみたいに明るくなりましたよ(^O^)
楽しい楽しい撮影会はあっという間に終わってしまいました♪♪

これで準備完了。いよいよ楽しい楽しい婚活のスタートです♪♪
しっかりサポートしていきます(*^^)v

2020年11月22日
無料相談予約