ハピネスの婚活ブログ

めっちゃきれいな彼女と成婚できて最高に幸せです💕 超スピードご成婚の男性会員様がご成婚手続きにご来店です\(^o^)/

静です。

超スピードご成婚の男性会員様がご成婚手続きにご来店されました(^O^)/
ハピネスの婚活をスタートされてから2ヶ月半、彼女との交際をスタートされてから1ヶ月半でのご成婚です💕
「奇跡です」と、このあまりに大きな幸せが現実のものか信じられないって感じの彼でした(^▽^;)

彼女の第一印象をお聴きすると、「めっちゃきれいで笑顔の可愛い女性」と思われたそうです。
お見合いでは仕事や趣味のお話をされたそうで、特に食べ歩きのお話で盛り上がったそうです。彼女があまりにきれいだったので緊張してしまった彼でしたが、なんとか自分のことをアピールしようと頑張った彼でした(^_-)-☆
お見合いの後に、彼が「緊張してしまってあまり喋れませんでした」と言うと、彼女が「けっこう喋れてましたよ」と言ってくれたそうで、そんなことを言ってくれた女性は初めてで、彼女の優しさを感じて「気遣いのできる素敵な女性だな!!」と思ったそうです(*^^*)
初めてのデートは鳥栖市の人気の焼肉店。お二人とも焼き肉が大好きだそうで、彼女となら気取らないでいられるところがいいと言われていました。この後、スタバでコーヒーを買って、車の中で2時間近くお話されたそうです。

プロポーズは4回目のデートで行かれた久留米市の高良山。
二人で並んできれいな夜景を観ていると、突然彼が「結婚したいです。僕と一緒にいてください」と一言。それに対し彼女は「これってプロポーズ?」と言われたそうで、彼が「はい」と言うと、しばらく間があって彼女が「うん」と答えてくれて、「私を見つけて良かったね」と言われたそうです(#^.^#)

想い出のデートはプロポーズで彼女からOKをもらった翌週に行った夜のハウステンボス。
白銀の世界”というテーマの幻想的な白いイルミネーションが二人を包み込んでくれて、いい感じになった二人。彼女の方から手をつないでくれたそうで、「ずっと手をつないで回ったんですよ」とその時のことを想い出して興奮気味の彼でした(*^^*)

(写真は会員様の許可を取っています)

2023年02月05日
無料相談予約