ハピネスの婚活ブログ

やっと暖かい春本番!! 春色のメイクとファッションで魅力的に大変身💕素敵な出会いの予感です(#^^#)

幸子です💕
やっと春本番。お洒落にも気を遣いたい季節ですね!!
ということで、今回もまたまたお姉さんの登場で~す(#^^#)

冬の暗めの色にはサヨナラして、春色の明るくてお洒落なメイクとファッションに挑戦していきましょう
色調を変えるだけでもその人の雰囲気はがらりと変わりますよ\(^o^)/
暗めの色だと落ち着いたしっかり者に見えるアナタも、春色を取り入れることで明るくはじけるような~つい声をかけたくなる魅力的な女性に大変身です(*^^)v

メイクにファッションに・・・、どこから手を付けたらいいの~??って思われているアナタ。
洋服選びからメイク用品選び、そしてコーディネートまで。全てお姉さんにお任せください♪♪ お買い物にも同行しますよ💕
今年の春は春色でバッチリ決めて、アナタを魅力的に大変身( v^-゜)♪
素敵な出会いの予感がします💕

2021年03月04日
無料相談予約