ハピネスの婚活ブログ

やっぱりオンラインお見合いでは対面お見合いで直接お会いしてお話してみたい!! そんな方が多いですよ(#^^#)

さとしです!!
ハピネスでは毎週約30組のお見合いが行われています。
コロナ禍でもあり最近ではオンラインお見合いを希望される方が増えてきていますが、それでも「やっぱり直接お会いしてお話してみたい!!と対面お見合いを希望される方が半分以上です!!

私は週末のお見合いを担当することが多く、週末が来るのを楽しみにしています。
お見合い会場のホテルに駆け付けて、お見合い前の会員様と楽しくお話をさせていただいています。
お節介オジサンの本領発揮です。
会員のみなさんとお話していると、お申しが来ている方とお見合いした方がいいのか迷われて何となくお断りされている方が多いみたいですので、「相手の方はたくさんの中から選んで申し込みをされていますので、できるだけお会いしてみられた方がいいですよ」とアドバイスさせていただくことが多いです(#^^#)

お見合いに来られたお二人をご紹介して、「このお見合いが交際に進んで結婚につながればいいな!!」と思いながらお見合いの席にご案内しています。
ハピネスでは100組以上のカップルが交際されています。その中で、何組がご成婚されるのか楽しみですね(*^^)v

2021年06月14日
無料相談予約