ハピネスの婚活ブログ

オンライン“ほろ酔い婚”!! とても楽しいイベントになりました(*^^)v

せいじです!!
佐賀県基山町さんからの業務委託でオンラインほろ酔い婚を開催いたしました♪♪
参加者は男性4名、女性4名で、ほとんどの方がオンラインは初めてという方ばかりでみなさん慣れない操作に戸惑いながらも、とても元気で笑い声の絶えない楽しいイベントとなりました(#^^#)

そして、マッチングはなんと!!なんと!!重複を含めて5組です(*^^)v
参加されたみなさんから「とても楽しかったです。また参加したいです!!」と嬉しいお言葉をいただきました(^O^)/
私もやって良かったなって思いました(*´▽`*)

また来月も開催します!!
詳細が決まりましたら婚活ブログにアップさせていただきますの、ハピネスHPをマメにチェックしてくださいね(#^^#)

2020年12月20日
無料相談予約