ハピネスの婚活ブログ

オンラインコミュニケーションセミナーを開催。ハピネスの女性会員のみなさんにたくさんご参加いただきました!!

せいじです!!

オンラインコミュニケーションセミナー開催!!
講師はもちろん、司会業、マナー講師、人気ユーチューバー(まきの部屋)などでお馴染みのハピネスの有田麻紀先生で~す(*^^*)
今回のセミナーのテーマは「男性脳・女性脳の違いについて」またの名を異性の取扱い説明書とも言います。
今回はハピネスの女性会員様を集めて開催させていただきました。
ハピネスでは、会員様が1日でも早く素敵なお相手を見つけてご成婚していただけるように様々な企画を考えています。

「結婚相手は見つかったけど、喧嘩ばかりで離婚してしまいました」なんてことになってほしくありませんからね。
男性と女性は猫と犬ほどの違いがあります。喧嘩しないために異性のことをよく知っておいていただきたいと思います。
今回参加されたみなさんの中には、婚活を始められたばかりの方からご成婚目前の方まで、いろんな会員様がおられましたが、みなさん口を揃えて「目から鱗でした」と言われていました。大変喜んでいただけたようですよ( *´艸`)

次の日曜日には、今度は男性会員様を集めて同じセミナーを開催します。
ハピネスの婚活に参加されたみなさんが、素敵な結婚相手を見つけられて、幸せな結婚生活を送られること願って、これからもいろんな企画を考えてまいります(*^^)v

2022年08月03日
無料相談予約