ハピネスの婚活ブログ

カッコいい彼と清楚なお嬢様のご成婚です💕 もうすぐ春!! ハピネスにご成婚の季節到来です!!

せいじです!!

カッコいい彼と清楚なお嬢様のご成婚💕
とってもお似合いのお二人が仲良くご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/
ハピネスにまたまたご成婚の季節到来です(*^^)v

お互いの第一印象は、彼が「清楚なお嬢様」と思われたそうで、彼女が「カッコいい」と思われたそうです。
お見合いでは地元の美味しい料理のお話がほとんどだったそうですが、口下手の彼が一生懸命に話されている姿に好感がもてたと彼女が言われていました。彼がコーヒーを飲む度にマスクを外した顔を見て彼女は胸キュン!!だったそうです(#^^#)
それから週に1回、もっと会いたい時は週に2回会ってこられたそうです。ラブラブなお二人にはコロナなんか関係ないということですよね(^_-)-☆
初めてのデートでは彼女の地元に行かれて、ランチをした後に地元の神社に行かれたそうです。彼は相変わらず緊張されていてデートプランを立てるので精一杯な感じ💦 そんな彼を見て彼女はカッコいい!!ドキドキされていたそうですよ(^_-)-☆
想い出のデートは博物館デート。彼女が敬語で話すのをやめようと提案して彼も賛成してくれたそうで、「最初はぎこちない感じがしたけど、二人のキョリが一気に縮まった気がしました❤」と彼女が嬉しそうにお話されていました♪♪
その後の公園デートでは、「彼女が作って来てくれたお弁当が可愛くて美味しくて感動しました!!」と彼もまた嬉しそうにお話されていました(´艸`*)

プロポーズは彼の地元でのこと。お洒落なレストランで食事をして近くの公園へ。二人並んでブランコに座って将来のことについてお話されたそうで、その後川の土手を並んで歩いていると、突然彼が「ずっとそばにいてほしい。結婚してください」と言ってネックレスをプレゼントされたそうです。彼女は一瞬ビックリされたそうですが、これがプロポーズと分かって「よろしくお願いします」と笑顔でお返事されたそうです(#^^#)
その時に二人で観た川に映し出された夜景が幻想的だったそうですよ💕
どうぞお幸せに~\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年02月24日
無料相談予約