ハピネスの婚活ブログ

クリスマス目前!! ハピネス福岡店では素敵な男性の入会が増えています💕 とっても嬉しい幸子お姉さんです\(^-^)/

幸子です💕

「クリスマス前に素敵なお相手に出会いたい!!」そう思うのは誰でも同じです。
ハピネス福岡店ではクリスマスを目前に素敵な男性の入会が相次いでいて、嬉しい嬉しい幸子お姉さんで~す(#^.^#)
最近の男性は穏やかで優しい方ばかりですね
九州男児はもう過去のお話結婚したら子育てや家事など何でも奥さんと一緒にやって行きたい!! と言われる男性が多いので、結婚しても今のお仕事を続けたい!!という女性には有難いですよね(^ー^)
来週もお二人の素敵な男性がハピネス福岡店に入会されます。女性のみなさ~ん!! 楽しみにお待ちくださいね(#^^#)
お姉さんも毎日ワクワクしながら待ってま~す\(^-^)/

クリスマス目前!!素敵なお相手との楽しいイブはすぐそこですよ(*^^)v

2021年12月13日
無料相談予約