ハピネスの婚活ブログ

コロナや梅雨を吹き飛ばして、オンラインお見合いで素敵な結婚相手を見つけましょうね(*^^)v

幸子です💕
またまた緊急事態宣言~いやですよね!!
ハピネスの婚活にも少なからず影響が出てきています。
福岡県と熊本県で予定していた対面お見合いがオンラインお見合いに変更になったりして、その調整でバタバタの週末となりました(^o^;)

オンラインお見合いはそんなに悪くはないですよ。
オンラインお見合いだと、何と言ってもコロナを気にせずマスクをせずにお顔を見せ合ってお話ができます\(^o^)/
お相手の表情を見ながらお話が出来るので、お相手の雰囲気も人柄も反応もよく伝わってきます💕
また、今年は早々と梅雨に入りましたが、梅雨の季節も快適にお見合いができるのもオンラインお見合いの良いところです( v^-゜)♪

まだまだコロナが落ち着く気配は全く見えませんよね。
そんな中で、オンラインお見合いがますます主流になって来るのは間違いありません。オンラインお姉さんの出番もますます増えて来そうですo(^o^)o
コロナや梅雨を吹き飛ばして、素敵な結婚相手探しを一緒に頑張りましょうね(*^^)v

2021年05月16日
無料相談予約