ハピネスの婚活ブログ

コロナを乗り越えられたお二人の結婚式!! アットホームでとても素敵な結婚式でした(#^^#)

せいじです!!
昨日は一昨年の秋にご成婚されたお二人の結婚式!!
お二人の想い出に残る素敵な結婚式が挙げれるように、私が心を込めてプロデュースさせていただきました(*^^)v

このお二人は昨年の春に結婚式を挙げられるご予定でしたが、コロナの影響で昨年の夏に延期を余儀なくされました。
その後、測年の夏に挙げられる予定がまた延期になり、2度の延期でもどかしさを感じる日々が続きました(;^ω^)
そしてやっと、待ちに待った結婚式が実現する日が来ました!!
予定より1年遅れで開催された結婚式は、少人数ではありましたが出席されたみなさんが一生懸命にお二人の晴れの舞台を盛り上げられ、大人数の結婚式に負けないとても素敵な結婚式になりました(^O^)/
お二人は幸せ一杯の一時を過ごされたことと思います(*^▽^*)

コロナで大変な時期に結婚式の準備をされて、2度の結婚式の延期という困難を乗り越えて結婚されたお二人は、これから出逢うどんな困難も乗り越えられることと私は信じています。

本当におめでとうございました💕
お二人で力を合わせて幸せ一杯の家庭を築いてくださいね(#^^#)

2021年03月28日
無料相談予約