ハピネスの婚活ブログ

スタイルバツグンで笑顔の可愛いとても魅力的な女性が婚活スタート!! 早く素敵なお相手が見つかるように一緒にガンバリマス(*^^)v

せいじです!!
6月はジューンブライド!!(#^^#)
6月に結婚式を挙げると一生涯幸せな結婚生活を送ることができると言われていますが、今年はコロナ禍の影響で結婚式の数も少ない6月となっているようです。
そんな中で、ハピネスでは6月もたくさんのお客様が幸せを求めてご入会されています💕艸`*)

昨日も30代のスタイルバツグンの美人さんがプロフィール写真撮影会にご来店されました(*´▽`*)
「その素晴らしいスタイルを維持するために何かされていますか?」とお聴きしたところ、定期的にピラティスに通われているそうです。
ピラティスはイチロー氏・羽生結弦氏・米倉涼子氏・中村アン氏などなど、たくさんの有名人がやっておられると話題になりましたよね。
しかも、料理も大の得意。人気を集められること間違いなしです(^_-)-☆
最近はコロナで旅行やドライブなどに出かける機会も減ったということですが、お相手が見つかったら一緒にいろんなところへ出かけたいと言われていました。

男性のみなさ~ん!! ぜひチェックしてくださいね~ 早い者勝ちですよ~♪♪
早く素敵な旦那様を見つけていただけるようにしっかりとサポートさせていただきます(*^^)v

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年06月13日
無料相談予約