ハピネスの婚活ブログ

ハピネスでご成婚されたお二人には”ご成婚ケーキ”でお祝いしますよ。

昨年1年間にハピネスでご成婚されたカップルは47組で、これまでの記録を更新しました。
ご成婚手続きには仲良くお二人でご来店していただいています。ご来店されたお二人にはまずハートのホワイトボードに“今のお二人のお気持ち”を書いていただき記念撮影をします。その後、ご成婚届にメッセージを書いていただき、私たちのいくつかの質問に答えていただきます。私たちが幸せのお裾分けをいただく瞬間です。この時は私たちもお二人の婚活を振り返って、いろいろなことがあってやっとご成婚につなげられたいろいろなエピソードをお話してとても幸せな気分になります。
そして、これからもっともっと幸せになっていただくことを約束していただいて、“ご成婚ケーキ”をプレゼントしてお二人をお見送りします。
このケーキには “ご成婚されたお二人が絶対に幸せになってほしい!!” そんな私たちの思いが一杯詰まっていますよ。

2019年01月04日
無料相談予約