ハピネスの婚活ブログ

ハピネスでは先週もお見合いが38組!! 寒い日が続きますがハピネスの会員のみなさんは元気に頑張られています(^O^)/

かおるです♪♪

毎日毎日寒い日が続きますよね!! 冷え性の私は寒いのって大嫌いです(;^ω^)
そんな中で、ハピネスの会員のみなさんは元気一杯でお見合い頑張られておられますよ(^O^)/
みなさんも婚活頑張られていますか? 今の一頑張りが暖かくなる頃に実を結びますからね(^_-)-☆
先週もハピネスでは38組のお見合いが行われました!!
私は、先週は3組のお見合いの応援を担当しました(*^^)v

今回は、12月末にご入会されたばかりの男性会員様の初めてのお見合いをご紹介します(^^♪
彼は誠実でとっても優しいイケメンさんです♪♪
お相手の女性は優しくて笑顔の素敵な美人さん。もちろん、ハピネスの会員様同士のお見合いです(*^^*)
私がお見合い会場のホテルに30分くらい前に着いたのですが、彼女から「時間ギリギリになります」とのお電話がありました。
一方、彼もなかなか来られません💦 「せめて彼の方が先に来てくれれば…」と祈るような気持ちでお待ちしました。
お見合い開始時間の15分前を少し過ぎた頃にやっと彼が来られました。
彼はかなり緊張されているご様子で、「どうしたらいいんでしょう?」と困った顔で言われていましたので、「ゆっくりコーヒーをの飲みながら、お互いの共通点を探されたらいいですよ」とアドバイスしました。
そして、お見合い終了のタイミングを気にされていましたので、「もう少し話したいな!!と思うところで、終わりを切り出された方がいいですよ」とアドバイスしました。
彼とお話していると彼女が来られましたので、「彼は初めてのお見合いですからよろしくお願いします」と彼女に耳打ちしました(*^^*)
お二人をご紹介してお見合いの席にご案内しました。
気になってしばらくお二人のご様子を見ていたのですが、ぎこちない感じのお二人💦 「大丈夫かな!?」って少し心配しながら次のお見合いに向かいました。

今回ご紹介したお見合いは、残念ながら交際には進めませんでしたが、先週も14組のカップルが交際をスタートされました(*^^)v
彼の婚活はこれからが本番です。
大丈夫ですよ。ポジティブに頑張りましょうね(^_-)-☆

2023年02月01日
無料相談予約