ハピネスの婚活ブログ

ハピネスでは先週も16組のお見合いが行われました。そして私たちも会員様の応援に駆け付けました(^O^)/

かおるです♪♪
ハピネスでは先週もお見合いが16組。
私は福岡市内のホテルで行われた3組のお見合いを担当させていただきました。
福岡市内は徐々に人出が増えてきていて、少しずつ活気が戻ってきているかな!?って感じます(#^^#)
福岡市内へ向かう電車の中も増えてきていて、もはや座る席はありません。他の人と近づかないようにドアの近くに立っているのが精一杯です(^▽^;)
お見合い会場のホテルのロビーに着いて、ホッ!!っと一息(#^^#)

今週もお見合い前の会員様といろんなお話をしました(#^^#)
「けっこうお見合いしているんですけど~なかなか“この人だ!!”って思える人が現れなくって!?」と女性会員様からのご相談。「いろんな人とお会いしていると、ある日突然“この人だ!!”と思える人が現れると思います。このまま頑張ってくださいね」とアドバイスさせていただいていると、お相手の男性が来られてお二人をお見合いの席にご案内しました。
会員様のことが気になってしばらくお見合いの様子を見ていると、お二人とも楽しそうに笑顔一杯でお話されていましたので一安心。「今回のお見合いがうまく行けばいいな!!」と思いつつ、次のお見合いへ(#^^#)

先週も新たに7組のカップルが嬉しい嬉しい交際スタートです\(^o^)/
交際中のカップルが急増中のハピネス。
梅雨が明けて暑い暑い夏に突入。そしてハピネスも熱い熱い夏に突入します(*^^)v

2021年06月22日
無料相談予約