ハピネスの婚活ブログ

ハピネスでは先週も25組のお見合いが行われました。私たちも会員様の応援に大忙しでしたよ(^O^)/

かおるです♪♪
ハピネスでは先週も25組のお見合いが行われ、私たちも会員様の応援に駆け回りました。
緊急事態宣言中でオンラインお見合いが増えてきていたのですが、最近コロナが落ち着きつつあり徐々に対面お見合いが盛り返してきました。
私はは福岡市内のホテルで行われた5組のお見合いを担当しました。頑張ってますよ~(^O^)/

福岡市内に向かう途中の電車の中は徐々に人が増えてきています。座席はほとんど埋まっていて立っている人もいるくらいです。私はいくつか空いている座席に急いで座り、いざ福岡へ・・・コロナが落ち着きつつあるとは言え、やはり福岡市内に近づくにつれて緊張してしまいます(^▽^;)

先週もお見合い前の会員のみなさんといろんなことをお話しました(#^^#)
「あまり乗り気じゃないのでお断りしたいけど。お相手から交際希望が来ていて・・・どうしたらいいですか?」と困った顔の会員様。
「自分の好みじゃないなと思われたらキチンとお断りされた方がいいですよ。自分がいいなと思ったお相手からお断りされることもありますので、お互い様ですから」と私なりのアドバイスをさせていただきました。ホッとされた様子の会員様でした。
私のアドバイス、少しはお役に立てたかな!?

先週も新たに10組のカップルが誕生して交際をスタートされました\(^o^)/
幸せって感じですよね(#^^#)

2021年06月15日
無料相談予約