ハピネスの婚活ブログ

ハピネスでは先週も30組のお見合いが行われました!! 対面お見合いが増えてきて私も会員様の応援です(*^^)v

かおるです♪♪

ハピネスでは先週もお見合いが30組!!
その内の23組が対面お見合い。徐々に対面お見合いが増えてきました(*^^)v
私は福岡市内のホテルで行われた5組のお見合いを担当させていただきました♪♪
福岡市内の人出はもうコロナ前に戻った感じです(#^^#)

先週の注目は人気の男性会員様と初めてのお見合いの女性会員様のお見合い。もちろん、私たちがご紹介したハピネスの会員様同士のお見合いです。
私がホテルのロビーでお二人をお待ちしていると、女性会員様が早めに来られましたので少しお話ができたのですが、「緊張しちゃて、不安で…💦」と硬い表情の彼女。なかなかいつもの笑顔に戻りません(;^ω^)
お話しているとお相手の男性が来られましたので、お二人をご紹介してお見合い場所のラウンジの予約席へご案内しました。
気になってしばらくお二人の様子を見ていたのでが、さすがに私たちイチオシの男性会員様!! 持ち前の明るさで彼女を上手にリードしてくれていました♪♪ いつの間にか彼女もいつもの笑顔で楽しそうにお話されていました(#^^#)
私もホッと一安心!!で次のお見合いに向いました(^O^)/

先週も新たに10組のカップルが交際をスタートされました💕
注目のお二人もめでたく交際スタートです(*^^)v
とってもお似合いなお二人ですので、本当に良かったです(#^^#)

2022年03月08日
無料相談予約