ハピネスの婚活ブログ

ハピネスでは先週も34組のお見合いが行われました!! その中の22組が対面お見合い。私も会員様の応援に駆け付けました(*^^)v

かおるです♪♪

先週もハピネスでは34組のお見合いが行われました!!
まだまだコロナは落ち着きませんが、前の週から比べてオンラインお見合いが少し減って、先週は22組が対面お見合いで行われました。
私は福岡市内のホテルで行われた5組のお見合いを担当しました♪♪
福岡市内にはかなり人が戻ってきた感じで、お見合い会場のホテルに向かう電車の中も席が空いていない感じです。

今週の注目のお見合いは、昨年末にハピネスの婚活をスタートされた男性会員様の初めてのお見合いです♪♪
他のスタッフが担当している会員様ですのでお見合いの応援で初めてお会いしたのですが、早めに来られましたのでホテルのロビーで少しお話しました。
お見合いやお付き合いをうまく進めるためのワンポイントアドバイスをさせていただきました。
ハピネスでは婚活をスタートされる前の会員様に“婚活勉強会”で婚活の流れや婚活を成功させるための秘訣についてご説明しているのですが、1時間くらいで盛りだくさんの内容をご説明していることもあり、あまり覚えていない会員様がほとんどです。
私がお話した内容はすでに“婚活勉強会”で担当者が説明した内容ですが、会員様は「そうなんですか?」と驚いたご様子でした💦ので、「時々婚活マニュアルを見返してくださいね」とお願いしました(^^♪
しばらくするとお相手の女性が来られましたので、お二人をご紹介してお見合いの席にご案内しました。
しばらくお二人のご様子を伺っていたのですが、お二人とも楽しそうにお話されていましたので、「大丈夫かな!!」を思いながら次のお見合いに向かいました(*^^)v

先週も新たに12組のカップルが交際をスタートされました💕
注目のお見合いのお二人も嬉しい嬉しい交際スタートです\(^o^)/
みなさんも私たちと一緒に楽しく婚活に取組んでみませんか(#^^#)

2022年02月22日
無料相談予約