ハピネスの婚活ブログ

ハピネスでは先週も36組のお見合い!! コロナが心配で18組はオンラインお見合いになりました(*^^)v

静です。

ハピネスでは先週も36組のお見合い!!
コロナが心配な中で、オンラインお見合いが18組。ここ2週間はお見合いの約半数がオンラインで行われています。
オンラインお見合いについては、ハピネススタッフの稲員聖士と佐田幸子が2人で担当していますが、対面お見合いについては残りのスタッフが会員様の応援に駆け回っています(^O^)/
ということで、私も久留米市内で行われた3組のお見合いを担当しました。

写真は私が久留米市内のコメダ珈琲店さんで行われた夜のお見合いに駆け付けた時のものです♪♪ あいにくの雪がチラつく一日。夜になって更に冷え込みが厳しくなってきて、寒い寒い寒~い(;^ω^)
万一、風邪をひいて熱でも出してしまったら隔離されてしまう💦 念には念を押して完全武装で駆け付けた静でした(*^^)v
この時はハピネスの会員様同士のお見合い。紳士的でとても優しい男性会員様とスタイルが良くて笑顔がとっても可愛い女性会員様です。
お二人とも15分前くらいに来られましたので、お二人をご紹介をして店舗の中にご案内しました。
お二人はにこやかに談笑しながらいい感じで入って行かれましたので、「きっとうまく行く!!」祈るような気持ちでお二人の後姿を見送りました(#^^#)

先週も新たに15組のカップルが交際をスタートされました💕
バレンタインデーまで1週間。カップルになられたみなさんはお二人で楽しくお過ごしくださいね\(^o^)/

コロナが心配な状況はまだまだ続きそうですが、ハピネスではコロナ対策にしっかり取組みながら会員のみなさんに婚活を頑張っていただいています(*^^)v
みなさんもハピネスで安全安心な婚活に取組んでみませんか(#^^#)

2022年02月08日
無料相談予約