ハピネスの婚活ブログ

ハピネスでは先週も38組のお見合いが行われて、私たちも会員様の応援に駆け回りました(*^^)v

かおるです♪♪

朝夕は寒いですよね。すぐそこに冬が来ている感じです(;^ω^)
そんな中で、ハピネスでは先週も38組のお見合いが行われて、私たちも会員様の応援に駆け回りました(*^^)v
私は福岡市内のホテルで行われた4組のお見合いを担当しました。
コロナが落ち着いてきて福岡市内にも人が戻ってきました。ビリビリッとした感じがなくなって街がコロナ前の状態に戻った感じです。
私も気を引き締めて福岡市内に入っていましたが、最近ではあまり気になりません。マスクはまだ外せませんけどね(^▽^;)

先週は、半年ぶりのお見合いの男性会員様と初めてのお見合いの女性会員様のお見合いがありました。
お二人ともかなり緊張されていて、お二人を笑わせるのに苦労しました💦
お見合い開始前にやっとお二人とも笑顔が出るようになり、ホッとしてお見合いの席にご案内しました。
気になって、お二人のお見合いの様子をしばらく見ていたのですが、楽しそうに笑顔でお話されていましたので一安心です(#^^#)
後で、このお二人が交際をスタートされたとの連絡があり、私も思わずガッツポーズをしてしまいました(*^^)v

先週も新たに13組のカップルが交際をスタートされました💕
会員のみなさんクリスマス前に頑張られていますよ(^O^)/

2021年11月09日
無料相談予約