ハピネスの婚活ブログ

ハピネスでは先週も45組のお見合いが行われました。もちろん私たちも会員のみなさんの応援に駆け回りました(^O^)/

かおるです♪♪

ハピネスでは先週も45組のお見合いが行われました!!
そのほとんどが対面お見合いで、私たちも会員様の応援に駆け回りました(^O^)/
私は福岡市内のホテルで行われた8組のお見合いを担当しました。
福岡市内には人出が戻って、みなさんコロナなんか忘れてしまっているように見えます。全員マスク着用ですけどね(^_-)-☆
私もしっかりマスクを着用して、アルコール殺菌を徹底して…。私ってアルコールに弱い体質で手が荒れてしまってるんですよ💦

注目のお見合いは、ハピネスの婚活をスタートされて1ヶ月の女性会員様のお見合いです♪♪
この会員様はとてもお淑やかでスタイルが良くて、何と言っても笑顔がとっても可愛い女性。お話していると女性の私でも癒される感じです( *´艸`)
会員様は早めに来られましたので、ホテルのロビーのソファーに座ってお話しながらお相手が来られのをお待ちしました。
会員様は少し緊張されている様子でしたが、私とお話しているとリラックスされたのかいつの間にか可愛い笑顔に戻られていました(#^^#)
少しするとお相手の男性が来られましたので、お二人をご紹介してお見合いの席へご案内しました。
ご案内する間もお二人とも笑顔でお話されておられました(^^♪
お二人のご様子を見ていて、「このお見合いはうまく行きそう!!」そう期待しながら次のお見合いに向かいました(*^^)v

注目のお見合いは私が期待していた通り交際スタートで~す!!
そして、新たに14組のカップルが誕生して交際をスタートされました\(^o^)/
先週もたくさんのカップルが誕生して、私もう幸せ一杯で~す( *´艸`)

2022年05月17日
無料相談予約