ハピネスの婚活ブログ

ハピネスでは先週も49組のお見合いが行われました!! 私は福岡市内のホテルで行われたお見合いを担当しました(^O^)/

かおるです♪♪

ハピネスでは先週もなんとお見合いが49組!!
暑いと思ったら朝夕は冷っ!!としたり、最近体調崩しちゃって…やっとの思いで会員のみなさんのお見合いの応援に駆け付けています。会員様とお話しているといつの間にか元気になっちゃいますからね(^_-)-☆
私は福岡市内のホテルで行われた6組のお見合いを担当しました。

先週の注目のお見合いは、先月ハピネスの婚活をスタートされた初めてのお見合いの女性会員様。お相手の男性は他の結婚相談所の会員様です。
彼女はスタイルが良くて、よく笑われて、笑顔がとっても可愛くて、おっとりされていて、癒される感じの博多美人さんです(^^♪
早めに来られましたので少しお話することができたのですが、「何か不安なこととか聴いておきたいこととかはありませんか?」とお聴きすると、やはり不安なことがあったみたいでお見合いのことについていろいろとご質問されました。しばらくお話していると落ち着かれたみたいで、いつもの素敵な笑顔を見せておられましたので私も一安心です(*^^*)
お話しているとお相手の男性が来られましたので、お二人をご紹介してお見合いの席へご案内しました。
お見合いが始まるとお二人とも笑顔で楽しそうにお話されていましたので、「大丈夫かな!?」と思いながら次のお見合いに向かいました。

注目のお見合いは、嬉しい嬉しい交際スタート!! やった~初めてのお見合いで交際スタートです\(^o^)/
そして、先週もなんと新たに21組のカップルが誕生しました💕
たくさんのカップルが誕生して、私も元気になっちゃいました(^O^)/

2022年06月14日
無料相談予約