ハピネスの婚活ブログ

ハピネスでは素敵な男性のご入会が続いています!! 昨日もとても楽しい男性が婚活スタートです(^O^)/

静です。

ハピネスでは素敵な男性のご入会が続いています!!
昨日も人懐っこい感じの一緒にいてとても楽しい男性が婚活をスタートされました(^O^)/
趣味は旅行・ドライブ・野球観戦。コロナもあり最近は部屋でゆっくり過ごすことが多いそうで、「出かけるのは買い物くらいです💦と言われていました。
コロナも落ち着きつつありますので、お相手が見つかったら一緒にいろんなところへ旅行やドライブに出かけたいそうですよ。
「できればホークスのファンで一緒にヤフオクドームに応援に来てくれる方と出会えたらいいな💕と言って素敵な笑顔を見せておられました(*^^*)

昨日は婚活勉強会にご来店されました。
写真はアクリル板越しに撮影しました。よ~く見ると薄っすらとスマホで撮影している私の姿が(^▽^;)
会員様は婚活を成婚させるために知っておいていただきたいことについての私の説明を、相槌を打ちながら時々質問されながら熱心に聴かれていました(*^^)v

勉強会を終えられた会員様は「今年中に結婚を決めます」とやる気満々にガッツポーズです。
目標達成のために一緒に頑張りましょうね(^O^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年06月05日
無料相談予約