ハピネスの婚活ブログ

ハピネスのお節介おじさんのさとしです!! 会員のみなさんの元気を分けていただいて頑張ってま~す(^O^)/ 

さとしです!!

あちらこちらでクリスマスの装飾。つられたように会員のみなさんは元気にお見合いを頑張られています♪♪ そしてお節介おじさんの私も段々気分が乗ってきました(^O^)/
先週末も3組のお見合いの応援を担当させていただきました(*^^)v

今回は、11月にハピネスの婚活をスタートされたばかりの男性会員様の初めてのお見合いをご紹介します。お見合いのお相手は他の結婚相談所の女性会員様です。
彼は誠実でとても優しくて明るいスポーツマンで、ガッチリされていて頼りがいのある感じです(*^^)v
お見合い前の彼と少しお話させていただいたのですが、初めてのお見合いということでガチガチに緊張されています(;^ω^)
「女性の方とお話するのに慣れてなくて…💦と深刻そうな表情の会員様でしたが、私が「あまり深刻に考えないでいつも通りの自分を出されると気持ちは伝わると思いますよ」とアドバイスすると、少し落ち着かれたみたいでいつもの優しそうな笑顔を見せておられました(*^^*)
しばらくするとお相手の女性が来られました。
彼女は笑顔が可愛くて柔らかい雰囲気の女性らしい方でした。お見合いは初めてではないみたいで落ち着かれていましたので、少し安心しました(^^♪
お二人をご紹介してホテル内のラウンジにご案内しました。
お見合いが始まるとお二人とも笑顔で楽しそうにお話されていましたので、「大丈夫そうだな!?」と胸をなでおろしました(#^.^#)

お見合いの結果は、交際スタート💕
お節介おじさんも幸せを感じてしまいました(^O^)/

2022年11月14日
無料相談予約