ハピネスの婚活ブログ

ハピネスのお節介おじさんのさとしです!! 昨日もハピネスの会員様同士のお見合いの応援に駆け付けました(^O^)/

さとしです!!

ここ数日暖かい日が続いてますが、また来週は記録的に寒くなるそうですよ。
会長や私のように60を過ぎた年寄りには身に応えてしまいます(^▽^;)
昨日もハピネスの会員様のお見合いの応援に駆け付けました♪♪

私が応援に駆け付けた、昨年11月に入会された男性会員様と12月末に入会されたばかりの女性会員様のお見合いをご紹介します。もちろんハピネスの会員様同士のお見合いです。
彼は誠実で優しい頼りがいのある男性。堅いお仕事をされていて大変頑張っておられます。
彼女は笑顔がとっても可愛い癒し系の女性。入会されてからまだ1ヶ月にならないのですが、すでに3人の男性とのお見合いが決まっている人気の会員様です。
彼女が先に来られましたので少しお話ができましたが、初めてのお見合いということで少し緊張されていたみたいで、「仕事と違ってうまく話せるか自信ないです」と恥ずかしそうに言われていました。お話していると、控えめな感じから優しさや思いやりが伝わってきます(*^^*)
しばらくして彼が来られました。彼は少し緊張されているようでしたが、「お見合いでは普段の自分を出すようにしています」と言われていて、彼が婚活に真剣に取組まれているのがよく分かりました(^^♪
お二人をご紹介すると、お互いに優しそうな方で少し安心されたのか、お二人ともいつもの笑顔を見せられておられました。
お見合いが始まるとすぐにお二人の笑い声が聞こえていましたので、「きっと大丈夫!!」と思ってお見合い会場を後にしました(#^.^#)

ご紹介したお見合いは、残念ながら交際につながりませんでしたが、お二人とも婚活はこれからですので、気持ちを切り替えて頑張ってほしいと思います(*^^*)

2023年01月22日
無料相談予約