ハピネスの婚活ブログ

ハピネスのお見合い調整を担当しているあきです♪♪ 先週は私もオンラインお見合いの応援を担当しちゃいました(*^^)v

あきです♪♪

私ってお見合いの調整の担当なんですけど、オンラインお見合いも担当しているんですよ(^^♪
オンラインお見合って、初めての会員様が多いので、うまく接続できるかな!?、音声と画像は大丈夫かな!?、途中で接続が切れないかな!?など、心配してしまって、いつも緊張してしまいます(^▽^;)
先週もハピネスでは28組のお見合いが行われました。
そして、私も3組のオンラインお見合いの応援を担当しました(*^^)v

今回ご紹介するのは、ハピネスの婚活をスタートされてから6ヶ月の男性会員様婚活スタートからもうすぐ1年になられる女性会員様のお見合い。もちろんハピネスの会員様同士のお見合いです(^^♪
彼は優しくて男らしくて気遣いのできるイケメンさん。もちろん、超人気の会員様です(^O^)/
彼女はお淑やかでいつも笑顔の超美人さん。これまでたくさんの男性の方とお見合いをされて、その中の何人かと交際まで進まれたのですが、なかなかご成婚まで行き着きません。とにかく選考基準が厳しくって…💦
10分前にZoomにログインしてお二人が入室されるのを待ちました。
5分前に彼が入室されたのですが、オーディオがなかなかつながりません(^▽^;)
焦りの色を隠せない彼。そうこうしている内に彼女が入室されました。
お陰様で久しぶりに彼女とじっくりお話することができました。彼女は優しそうな笑顔でご挨拶されて、私の娘たちの話に。娘たちのことを気遣っていただく優しい彼女です(#^.^#)
彼女としばらくお話していると、彼のオーディオの接続がつながって、やっとお見合いがスタートです(^^♪
私がお二人をご紹介してお見合いの説明を行い、「楽しい時間をお過ごしください」とお伝えすると、お二人は笑顔でご挨拶されていました(*^^*)
今回はお二人だけでお見合いを終わっていただくことになっていましたので少し心配でしたが、「うまく行ったらいいな!!」って祈るような気持ちで退室しました。

ご紹介したお見合いは残念ながらカップル成立とはなりませんでしたが、先週も新たに12組のカップルが交際をスタートです!!
交際をスタートされたみなさんはご成婚をめざして頑張ってくださいね(^_-)-☆

2023年02月07日
無料相談予約