ハピネスの婚活ブログ

ハピネスのゆかりです💕 先月はお2人のお客様にご入会いただきました!! まだまだ新人ですが頑張ってま~す(*^^)v

ゆかりです♪♪

昨日はハピネス大川サロンでのお仕事でした。
本日のブログは私が書くことになったのですが、まだまだ何を書いていいのか分かりません💦
会長からは「笑顔一杯の可愛い感じの写真にしてね」って言われたのですが、なかなか写真も慣れなくてやっぱり緊張しちゃいます(^▽^;)
早くハピネスのお仕事にもブログにも慣れていって、私の魅力を少しずつでも出していければいいなと思っています(#^.^#)

午前中にお客様が無料相談にご来店されました。先日お電話でご予約されたお客様です。
大川サロンは建物の2階にあり少し分かりにくいと思いますので、「お客様が迷われたら…」と心配になり玄関のところでお待ちしていて2階のサロンまでご案内しました。
お電話の声でイメージしていた通りなかなかの美人さんです(^^♪ 「この方なら半年以内のご成婚は間違いないな」と確信しました。
無料相談は1時間くらいで終わりました。「この人にぜひ素敵な結婚相手を見つけていただきたい」という思いで、ハピネスの婚活のこと、他の相談所との違い、スタッフのことなど、私なりに一生懸命に説明させていただきました。
最後に「私、ハピネスさんで頑張ります」というお言葉をいただいた時は、もう思わず涙ぐんでしまいました( *´艸`)
そして、来週ご入会手続きにご来店されることになりました。ゆかり幸せで~す(^O^)/

今週の週末は会長が応対される無料相談に同席して勉強させていただくことにしています。
まだまだ先輩のみなさんには敵いませんが、1日でも早く「ハピネスに必要なスタッフ」になれるように一生懸命頑張ります(*^^)v
こんな私ですが、これからもハピネスのゆかりをどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

2022年09月10日
無料相談予約