ハピネスの婚活ブログ

ハピネスの婚活をスタートして4ヶ月目で素敵な人との結婚が決まりました💕 幸せ一杯のお二人が仲良くご来店されました\(^o^)/

せいじです!!

とってもお似合いのお二人がご成婚されました(^O^)/
彼は「プライベートで見つからず、最後の手段と思いハピネスに入会したら4ヶ月で素敵な人が見つかりました💕と興奮気味です( *´艸`)
お二人はまだ敬語交じりでお話されていましたが、お二人の仲の良さが伝わってきてすでに夫婦って感じでしたよ(#^.^#)

お互いの第一印象をお聞きすると、彼は「穏やかで癒される感じの女性だな!」と思われたそうで、彼女は「清潔感があり真面目そう!」と思われたそうです。
お見合いでは、お互いの住んでいる場所、学生時代のこと、仕事のこと、家族のこと、趣味のことなどをお話されたそうですが、最初の内は会話が途切れて💦 それでも彼が頑張って会話をリードされたそうで、後半はスムーズに会話ができて楽しいお見合いになったそうですよ(^^♪
その日のホテルの中庭では結婚式の前撮りがあっていて、彼が思わず「幸せそうですね。私たちもあんな風になれたらいいですね」と言われたそうで、その時のことを思い出しながら「つい口から出ちゃいました」と照れながらお話されていました(#^^#)
交際希望の理由をお聴きすると、彼は「女性との話が苦手な自分がスムーズに話せたからです」と、彼女は「誠実で気配りのできるこの人となら穏やかな理想の家庭が築けるかも!と思ったからです」と笑顔で言われていました。

この日からスタートした交際ではドライブデートが多く、食事、映画、温泉、テーマパークなど、いろんなところへ出かけられて、お互いのことや結婚観などたくさんお話されたそうです。
彼は2回目のデートで、彼女は3回目のデートで、「この人と結婚したい💕と思い始めたそうですよ(^_-)-☆

想い出のデートは3回目のデート。
足湯に行き、帰りに甘いものが食べたくなって喫茶店に寄っち時のこと。
アイスクリームを食べていた彼女が突然「手まで冷たくなってきた」と言われたそうで、彼は今がチャンス!と思い彼女の手を握って「本当に冷たいね」って言われたそうです。
その時の積極的な行動に、彼女は彼の男らしさを感じてドキドキされたそうですよ( *´艸`)

プロポーズのことをお聴きすると、会った時の会話やラインで彼が自分と一緒にいてほしいことを小出しに伝えて来られたそうで、彼女が「正式なプロポーズはされていないけど、私への気持ちが十分に伝わってきたので…」と彼の目を見て言われていました。
それを聞いていた彼は彼女の本心を察知してか、彼女の目を見て「今度正式にプロポーズをするから待っててね💕と優しそうな笑顔で宣言されていました(^_-)-☆

(写真は会員さまの許可を取っています)

2024年04月29日
無料相談予約