ハピネスの婚活ブログ

ハピネスの婚活3ヶ月!! 食べちゃいたいほど可愛い彼女とのスピードご成婚です\(^o^)/

静です。
昨日は一目惚れカップルがご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/
彼が婚活3ヶ月、彼女が8ヶ月。交際スタートから2ヶ月でのスピードご成婚です(*^^)v
久しぶりにお会いした彼は彼女のアドバイスで若く見えるショートカットに変身されていました(#^^#)

第一印象をお聴きすると、彼は「食べちゃいたいほど可愛い!!」と思われたそうで、彼女は「穏やかで優しそう!!と思われたそうです。
お見合いでは彼女が飼っている10羽のインコの話で盛り上がったそうですよ(^^♪
デートは週に1回。ラインは毎日欠かさず2時間。よくそんなにやり取りすることがあるなって感心しますよね(^_-)-☆
1回目のデートは大牟田市内の老舗の喫茶店。彼女のお気に入りの落ち着く感じの店だそうで、よくこの店を使われているそうです(#^^#)
想い出のデートは交際1ヶ月くらいの時に行った小城市の「ひよこカフェ」。この帰りに彼からネックレスのプレゼントがあり、彼からの真剣交際の申し入れを彼女が快くお受けされたそうです。
この日からスイーツの美味しい店巡りデートが多くなり、お二人は甘い甘~い関係になっていかれたそうですよ(^▽^;)

プロポーズはいつもの彼女のお気に入りの喫茶店。彼が「〇〇△△さんになってください!!」と言われたそうですが、彼女は彼の言葉をよく理解できなくて、とりあえず「あっはい!!」と答えたそうです。
要するに、彼は自分の名字になってくださいと言いたかったみたいで、後になってそのことを理解できた彼女はとっても幸せな気持ちになられたそうです💕
来週お互いのご両親にごあいさつに行かれるそうで、これからのことはそれから決めて行かれるそうです。
一目惚れご成婚本当におめでとうございます\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年04月12日
無料相談予約