ハピネスの婚活ブログ

ハピネスの婚活6ヶ月で結婚が決まりました!! スピードご成婚の女性会員様がご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/

静です。

またまたスピードご成婚で~す(*^^)v
ハピネスの婚活6ヶ月でめでたく結婚を決められた幸せ一杯の女性会員様がご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/
「こんなに早く結婚が決まると思っていませんでした~!!」と笑顔笑顔の会員様です(#^^#)

彼の第一印象は「誠実そうな人!!」。お見合いでは話しやすくとても楽しくお話ができたそうですよ(#^^#)
「お見合いではどんなお話をされましたか?」という私の質問に、「・・・」なんと何を話したか全く覚えていないということでした(^▽^;) まあ、楽しければ話の内容なんて関係ないですよね(^_-)-☆
それから週に1回、お互いの仕事が忙しい時には2週間に1回会われてきたそうで、ショッピングに出かけてお洒落なカフェでお話する感じのデートが多かったそうです。

プロポーズのことをお聴きすると、「プロポーズの言葉はなかったんですよ💦と会員様。
「そろそろじゃない!?どうすると?」「そうやね。どうしようか?」「じゃあ、指輪買いに行こうか!?」のやり取りが「プロポーズかな!?」ということでした。要するに、彼女のリードでのご成婚ということになったみたいですよ。それもありですかね(#^^#)
年内に入籍して、4月には新婚生活をスタートされるそうで、とにかくマイペースなお二人のご成婚でした\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年09月24日
無料相談予約