ハピネスの婚活ブログ

“ハピネスの病室ブログ” みなさんこんにちは社長の渋谷です。イタイけど何とか頑張ってます(*^^)v

静です。
先週、小郡市の病院に緊急で入院をすることになり10日になりますが、毎日激痛と闘うツライ日々を続けています。
椎間板ヘルニア”って何?病名は知っていましたが、こんなに痛い病気とは・・・
そんな中で、ブログを見ていただいた会員のみなさんからたくさんの励ましのメールをいただき、本当にありがとうございました。「自分には会員様がついていてくれる!!」って力強く感じました(#^^#)
これからの人生、どんな辛いことがあっても乗り越えられそうな気がしてきました(*^^)v

ベッドに横になっていないと痛くて仕方ないので、1日中寝そべっての生活が続いています。
横になっているといろんなことを考えてしまいます。いろんなアイデアや、やるべきことや・・・
新しいことを思いつくと即、副社長や他のスタッフへ指示。スタッフのみんなは私の仕事を代わりにやってくれている上に、私から新しい仕事が次から次に飛び込んで来て大変かな!?
スタッフのみなさんには大変感謝してますよ(#^^#)

手術が6月1日に決まりました。
6月中旬には仕事に復帰できるように頑張りたいと思います。
会員のみなさんには大変ご迷惑をかけておりますが、仕事に復帰しましたらこれまで以上に全力でみなさんのサポートを頑張ります(^O^)/
それにしてもイタイ(;^ω^)

2021年05月24日
無料相談予約