ハピネスの婚活ブログ

“ハピネスの病室ブログ in 小郡 最終回” みなさんこんにちは社長の渋谷です。やっと退院して来月仕事に復帰します(*^^)v

静です。
やっと退院で~す(*^^)v
1ヶ月半の入院。長かった~!! やっとみなさんの待つ外の世界に戻れました。感無量です(T_T)
みなさんからの励ましのお電話やメールのお陰です。本当にありがとうございました!!

1ヶ月半の入院生活。看護師や看護助手のみなさんの存在が大きかったと思います。
病室でじっとしていても、検温、血圧測定、病状の確認、食事の準備など1日10回以上お会いすることになります。
私は4人部屋に入院していたのですが、私が血圧を測っていただいていると前のベッドのお爺ちゃん(私も十分お爺ちゃんですけどね💦)が「痛~い!!」「少し待ってください。痛み止めを持って来ますからね」。やっと落ち着いたと思ったら、隣のベッドのお爺ちゃんが「入れ歯を洗ってきてぇ」「はい。後で洗って来ますね」。そうこうしていると、廊下で困った顔で立ちすくむお婆ちゃんを見かけて「どうされましたか?」「お風呂から帰ろうと思ったら、自分の部屋が分からなくて!?」と泣き出しそうなお婆ちゃん。・・・
「看護師や看護助手のみなさんは大変だなぁ!!」と思いました。細かい気配りに何でもありの対応力の高さ。お嫁さんにするなら絶対お薦めです(#^^#)
今回、突然の入院で病院のスタッフのみなさんのことを詳しく知ることができましたが、ハピネスの会員様にはいろんな職業の方がおられます。私たちが思い浮かべる職業のイメージと実際とはかなり違うような気がしてきました。
これからは今まで以上に会員様の職業の内容をよく理解した上で、他の会員様にご紹介して行ければいいかなと思いました。

ということで、病院のたくさんのスタッフのみなさんに助けられて、日に日に元気になった私です(^O^)/
長い間会員に大変ご迷惑をおかけしましたが、2週間くらい自宅リハビリを行って7月13日から仕事に復帰する予定です。
またみなさんと一緒に元気に頑張りたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^^)v

2021年06月30日
無料相談予約