ハピネスの婚活ブログ

ハピネスの超スピードご成婚!! お二人とも婚活スタートから2ケ月でのご成婚で~す(*^^)v

静です。

ハピネスの超スピードご成婚です!!
お二人とも婚活をスタートされてから2ケ月。交際をスタートされてから1ヶ月半。
初めてのお見合いのお相手が運命の人でした~!!( *´艸`)

お互いの第一印象をお聴きすると、彼は「この人と結婚したい!」と思われたそうで、彼女は「優しそうな人!」と思われたそうです。
お見合いでは、ガチガチに緊張してしまっていた彼女でしたが、「彼が優しくリードしてくれたので楽しくお話ができました💕とその時の彼の気遣いと優しさを思い出して笑顔でお話しされていました(*^^*)
その後のことをお聴きすると、「週に2日。とにかくお互いの休みの日はいつも一緒にいました」と幸せそうにお二人で口を揃えて言われていました。熱々過ぎですよね( *´艸`)
初デートは彼女の地元の小倉の街をブラブラ。お洒落なカフェに入って2時間くらいお話されたそうで、彼は竹炭のコーヒーで彼女はイチゴのヨーグルト。苦くて甘~いお二人でした(^_-)-☆
想い出のデートは彼の地元久留米市の高良大社に行かれた時のこと。子供の頃好きだった丸永製菓のきなこもちアイスが彼の目に留まり、境内のベンチに二人並んで座って食べられたそうで、彼女も大好きになったそうです。「とっても美味しかったですよ」と嬉しそうに言われていました(*^^*)

プロポーズは久留米市青峰の小高い山に登られた時のこと。
山頂の小さな公園のベンチに二人並んで座ってつくろいでいると、急に彼が「結婚しよう」と言われたそうで、彼女は思わず「はい」と答えたそうです。
彼はお見合いの時からこの人と結婚すると決められていたみたいですし、彼女も彼からプロポーズされたらOKすると決められていたみたいですので、自然な感じで交際1ケ月半での超スピードご成婚となりました\(^o^)/
本当におめでとうございます!! 幸せになってくださいね(*^^*)

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年05月31日
無料相談予約