ハピネスの婚活ブログ

ハピネスはご成婚ラッシュ!! 熱々ラブラブのお二人がご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/

幸子です💕

ハピネスではまだまだご成婚ラッシュが続きます!!
昨日も熱々ラブラブのお二人がご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/
女性会員さまは計ったように丁度1年でのご成婚でした(*^^)v

お互いの第一印象は、彼が「しっかりしていてハキハキした女性だな」と思われたそうで、彼女が「しっかりしていて頼りになりそう」と思われたそうです。
お二人とも東京の大学に通われていたそうで、お見合いでは大学生の頃のお話で盛り上がったそうですよ(#^^#)
もちろん、交際希望スタートです(^O^)/
初デートは博多駅の近くのお洒落なお店でのランチ♪♪ コロナもありしばらくはランチのみのデートが続いたそうですが、「いつも彼が素敵なお店を選んできてくれたんですよ!!」と嬉しそうな彼女でした(#^^#)
想い出のデートは交際3ヶ月目に入った頃に二人が行かれた長崎。出島からめがね橋、グラバー邸でのハート石探しと、ずっと彼が彼女の手を引いてくれたそうで、彼の優しさと温もりを感じた彼女でした💕

プロポーズは結婚式場見学の日のこと。
披露宴会場を見学していると、突然彼がトイレへ。彼女がスタッフの方に案内された先はなんとチャペル。
なぜかそこに彼がいて大きなバラの花束を持って立っているではありませんか。
彼女が驚いて立ちすくんでいると、彼が花束を渡してくれて、「幸せにします。結婚してください」と言って、ポケットから取り出した指輪を指にはめてもらったそうです(#^^#)
彼女はビックリしながらも「よろしくお願いします」と答えられたそうです。ジンときてウルウルの彼女でした(^^♪
彼のサプライズプロポーズが大成功した瞬間でした\(^o^)/

6月に結婚式を挙げられる予定のお二人♪♪
これから幸せな家庭を築いて行ってくださいね(´艸`*)

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年01月16日
無料相談予約