ハピネスの婚活ブログ

ハピネスは連日のご成婚で超ハッピー!! 笑顔一杯のお二人が仲良くご成婚手続きにご来店されました( *´艸`)

静です。

またまたご成婚です!!
昨日も笑顔一杯のお二人が仲良くご成婚手続きにご来店されました( *´艸`)
ハートのホワイトボードにはhappiness”と描いていただき、大感激の私でした(*^^)v

お互いの第一印象は、彼が「とっても明るい女性」と思われたそうで、彼女が「デカくて声がきれい」と思われたそうで、なんと彼の身長は185だそうです。
お見合いでは、彼のことを学校の先生と勘違いして学校のことばかりお聴きした彼女。しばらくお話していると会話がかみ合わず彼の反応が微妙・・・。よくよく聴くと普通の公務員さんだったそうで、慌てて話題を変更されたそうです。「私、時々天然が出るんです💦と可愛いく言われておられました(#^^#)
初デートは地元のお洒落な居酒屋。いつもデートコースは彼が決めてこられるそうで、居酒屋に行くことが多かったそうですが、「どこに行っても素敵なお店で全然嫌じゃありませんでした」と彼女が仰ってました。相性ピッタリのお二人ですね(^_-)-☆
想い出のデートは初めての長距離ドライブ。天神のお洒落なお店で食事をして、篠栗町の南蔵院に行かれたそうで、世界最大の41mの涅槃像にビックリ。その後、ジブリの森へ。幻想的な美しさに彼女が感動してくれるはずだったそうですが、観光のシーズンではなくそこにあったのはただの林。ちょっとがっかりしたお二人でしたが、それでも楽しかったとその日のことを想い出されておられました(^^♪

プロポーズのことをお聴きすると・・・、まだプロポーズはしていないということでしたので、私の目の前でプロポーズをしていただきました。
「結婚しようか?」、彼女「ウン❤」
とにかく幸せ一杯のお二人でした\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年02月28日
無料相談予約