ハピネスの婚活ブログ

ハピネス福岡店の会員様のご成婚!! こんなに早く結婚が決まるなんて・・・とっても幸せです💕

幸子です💕
昨日はハピネス福岡店の会員様のご成婚!!
彼はお仕事ということで女性会員様がお一人でご成婚手続きにご来店されました。

彼の第一印象は「男らしい感じで優しそうな人!!」
お見合いはオンラインだったのですが、とても楽しくてお見合いの約60分があっという間だったそうですよ(#^^#)
1回目のデートは博多の街をブラブラ。お洒落なレストランで食事をした後、映画館へ。そして一緒にいろんなところへ・・・。8時間ほど一緒におられたそうですが、とっても居心地が良くてずっと前からお付き合いしていた感じだったそうです・・・“運命の人”キター!!って感じでしょうか(^_-)-☆
一番想い出に残っているデートは3回目のデート。彼が突然「自分のことをどう思ってるの?」と聴かれたそうで、彼女は「もちろん・・・」と答えられたそうで、その日から彼を恋人として意識し始めたそうです💕
週に1回くらいは会いに来てくれていたそうですが、途中コロナの緊急事態宣言で2週間に1回になり会う時間も短くなったりしたそうですが、それでも週3回の長電話で気持ちをつないで、日に日に「この人と人生を歩みたい!!」という気持ちが強くなって行ったそうです(#^^#)

プロポーズは私の家の前。突然訪ねてきた彼にバラの花束を渡されて、彼が「結婚してください!!」と一言。彼女は「はい!!」と答えるのがやっとで、その時は茫然と立ち尽くしていたそうですが、それから少しずつ幸せな気持ちが身体中に広がってきたそうです(#^^#)
5月からお二人で新婚生活をスタートされます。
本当におめでとうございます!! もっともっと幸せになってくださいね\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年03月25日
無料相談予約