ハピネスの婚活ブログ

バドミントン DE 婚活!! 空振りあり笑いありで二人の心が急接近!? ドキドキだらけのとっても楽しい一日になりました(^^)/

せいじです!!

我こそは(^O^)/ と名乗り出られた、好奇心旺盛な男女のみなさんがここに集結(*^^)v
男女7対7の初心者だらけのパーティーバドミントン DE 婚活”を開催しました(^^♪
参加者の募集開始からなんと3日で定員に達した超人気の企画で~す( *´艸`)

そしてパーティー当日。
最初の1時間は準備運動と練習。いきなり始めたらケガをしてしまいますからね(^_-)-☆
身体が温まったところで、男女ペアになって5分間の作戦会議(フリートーク)、そしていよいよダブルス戦の開始です♪♪
男性のみなさんはカッコイイところを見せて女性のハートを射止めようと必死。それを尻目に男性を負かす強者女性も(*^^*)
初めはラケットに上手く当てられていない方が多かったのですが、しばらくするとラリーが続くようになり、熱戦を繰り広げられていました(*^^)v
中には、この日のためにジョギングで体力作りをされたりバドミントンの練習をしたり、カッコイイスポーツウェアや可愛いウェアを購入されたりと、気合を入れて来られた方もいらっしゃいました(#^.^#)

そして、気になる結果は8組のカップル誕生💕
中には3人とのカップリングが成立した超人気の男性も…( *´艸`)
終了後にみなさんにアンケートのご協力をいただいたのですが、9割以上の方から「楽しかったまた参加したい」と高評価いただきました(^O^)/

今回カップルになられたみなさんが1組でも多くご成婚につなげていただければ嬉しいです(*´▽`*)

2022年11月30日
無料相談予約